※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
その他の疑問

iPhone14のノーマルカメラのピントが合わなくなりました。近くのものが全くピントが合わず、以前は問題なかった距離です。設定の問題でしょうか?

半年程前にiPhone14に機種変更をしたら、ノーマルカメラのピントが合わなくなりました😭
少し離れたものを撮るのはすごく綺麗に撮れますが、近くのものが全くピントが合いません。
ものすごく近いわけではなく以前ならピントが合っていた距離です😭

設定の問題でしょうか??💦

コメント

ぱんだ🐼

わかります!私も!変えた時びっくりしました!イラっとしますし、ちゃんと撮れないの嫌ですよね💦

しかし原因がわからず対処法もわからずすみません🙏
夫が保護シール貼ったことが原因じゃない?とか言ってましたが、、。

  • y♡

    y♡

    同じですねー!😭
    画面タッチしてピント合わせようとしても永遠に合わないしほんと嫌ですよね😂
    レンズの保護シールですかね?私貼ってないですが合わないです〜😭💦
    もうiPhone14のカメラはそういうもんなんですかね💦

    • 12月30日