※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

自宅前のスーパーで子ども向けピザが1枚しかなく、惣菜部で焼いてもらった。焼きたてピザ1080円は安くて、チーズも買った。リビングがピザ臭で、犬がクンクンしている。

自宅前のスーパーにピザ買いに行ったら
子ども達の好きなピザが1枚しかなくて🍕
どうしよーかなー……と思ってたら
惣菜部にお声かけいただければ焼きます🍀*゜
のポップ((๑✧ꈊ✧๑))

そっこー声掛けて3枚焼いてもらった〜( ¯ᵕ¯ )♡

焼きたてピザ🍕1080円は安いよな〜
追いチーズしたいからチーズも買ったꉂ🤭

リビングピザ臭 充満しててイヌッコロの鼻に毒だわ😂
ずっとクンクンしてる😂😂ごめんよ。君のはナィ(・д・。

コメント

ゆまる🐕

アテナちゃーん…
た、耐えて
。・゜・(ノД`)・゜・。🤣🤣🤣

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    ずっと気にしてたのでゴミ袋にいれて廊下に隠しました😂😂人間でもソワソワする匂いなので犬の嗅覚には刺激が強すぎる🤣💦

    • 12月30日