※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に少量の赤茶色の血が出た場合、おしるしと考えられます。症状が気になる場合は病院に連絡してください。

37週3日の妊婦です。
本日午前中に内診があり、先生には子宮口?指一本分くらいと言われました。子宮口は少し柔らかくなってると言われました!多分すぐ終わったのでグリグリというやつはされてないと思います!
その後旦那さんとお昼ご飯食べて運動がてら散歩をして夕方帰宅しました。3日くらい便秘で、少し腹痛あったので便が出そうと思い16時半頃トイレに行くとおりものシートに少量の赤茶色の血が付いていました!便も少し出ました。
これはおしるしですか?それとも内診後だからでたのでしょうか?💦おしるしなら病院に連絡しなくて大丈夫ですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

内診後の茶おりですね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!それなら病院に連絡しなくてよく、様子見で良さそうですよね?💦

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、もし鮮血になったりしたら電話して確認して下さいね😄
    茶オリはだいたい3日ほど続きます!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦初妊婦で分からないことが多く助かります💦鮮血になったら病院に確認します!

• 12月30日