※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

晩御飯の献立に悩んでいます。30日の献立やスーパーでの買い物で周りの人の食材に興味があります。皆さんの献立を教えてください。

今日の晩御飯は何ですか😋?毎年31日は年越しそばを食べ、1日は実家に帰るのでおせちやお寿司、お雑煮を食べたり、、30日も何か豪華な献立ですか?
30日って何食べてたっけ、、と献立に悩んでます。今日スーパーに行ったら大混雑!!周りの人が買ってるものが気になりました。笑
よければ皆さんの献立を教えてください☺️

コメント

はな🌼

今日はすき焼きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すき焼きいいですねー🤩✨すき焼きのタレとかは買う派ですか?(どうでもいい質問すみません笑笑)

    • 12月30日
  • はな🌼

    はな🌼

    うちは買う派ですー♡

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

今日は冷凍庫や冷蔵庫の中をお掃除のためあまり野菜炒めとか、あまり野菜味噌汁です。

明日から義父が来るので、明日はすき焼き、蕎麦、元旦はおせちお雑煮です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷蔵庫の余り物を使うのですね!!確かに大掃除にぴったりですね!お野菜たっぷりいいですね〜☺️ やはりすき焼き!!すき焼き食べたくなって来ました😍

    • 12月30日
なっつ

今日はお好み焼きにします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お好み焼きもいいですね!野菜いれたら子供もパクパク食べるし大好きです☺️

    • 12月30日
さあこ

今夜は我が家もすき焼きです🤭
明日はお蕎麦にします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すき焼き多いですね!牛肉中々買えないので特別感があっていいです🥰 我が家も明日はお蕎麦です☺️

    • 12月30日
のん

旦那さん31日まで仕事なので…豚汁とエビマヨ、鶏ムネのレンコンマヨ和えと手羽先です!
明日はお寿司注文しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫も31日まで仕事一緒です😂そうなると余計普段通りの献立!ってなりますよね😂メニューたくさんで美味しそうです✨ お寿司楽しみですね🍣✨

    • 12月30日
ママリ

明日は手巻き寿司と蕎麦予定なので、今日冷蔵庫の中のものを食べる日でした🤣

焼き鮭、イクラ、さつま揚げ、焼きピーマン、トマト、納豆あえ

まとまりのない晩御飯でした🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷蔵庫の整理私もしないとです😂蕎麦のお供悩んでいたので手巻き寿司いいなと思いました🤩✨

    • 12月31日