※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

娘が高熱でインフルエンザの可能性。帰省が楽しみだったけど、自分も具合悪くなり、ご馳走ももったいない。今年は色々タイミング悪かった一年。

今日から帰省する予定が娘が発熱、しかも高熱で症状的にインフルエンザの気がする。
実家で美味しいもの食べるの楽しみにしてたんだけどな。。

そしてなんとなく私も体調悪くなってきてもう詰んだ😭
実家で用意してくれてるご馳走も無駄になりそう😢

今年の夏もコロナになって旅行に行けなかったり、色々タイミング悪かった一年でした😢

コメント

はじめてのままり

あるあるですよね💦

私も今年は妊娠してから、
コロナ、インフル、A群溶連菌、
中耳炎になりました😅

ポンちゃん

あたしも今日実家に帰省する予定が、昨日あたしが発熱してインフルでした🥲同じくご馳走楽しみにしてたので悲しいです🥲

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が今日コロナ陽性になり、お正月の楽しみな予定がパーになりました😭
実家遠方で年3回ほどしか帰れないので流石に落ち込んでます🥺
お互い自分の機嫌をとりながらぼちぼちがんばりましょうね🥺

こむぎ

我が家もインフルで年末年始引きこもりです😂
ほんとタイミング悪いですよね🥲