※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫のキキ
雑談・つぶやき

令和05.12.30.土曜日☀️久しぶりの投稿になります(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”私は娘と一…

令和05.12.30.土曜日☀️
久しぶりの投稿になります(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

私は娘と一緒で実家に帰省しているのですが今年の元旦は
主人と過ごす事ができませんでした😭

元旦中もお仕事を頑張ってくれてる主人に感謝しかありません🧑🏻‍🦱
そんな主人なんですがもう来年で結婚して4年目になります💍💕

結婚をしてから1度も喧嘩する事もなくビックリされるのですが
週何日ペースで仲良しもΣ( ˙꒳​˙ )❤️

また主人とのエピソードは話したいと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

皆様いい年越しを過ごしてください⸜(*˙꒳˙*)⸝

コメント