※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

ファミレスでの短時間バイト中、まかないを頼むのは難しく、ゆっくり食べる時間もない。ガストやココスを考えています。

ファミレスでランチタイムのみ働こうと思ってます。

ファミレスのランチタイム2・3時間(4時間程度の日もあります)だけのバイト(13時半~14時まで)だと、勤務後にまかない頼むのは、雰囲気的に難しいですよね。

あと、こちらもゆっくり食べてる時間がないです(>_<)
どうせならまかない食べたいですが、このような場合やはり頼みにくいですよね?

ちなみにガストやココスを考えてます。

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

昔飲食店でバイトしてました!
わたしはホールで昼ピークの忙しい時間帯にまかない頼むのが申し訳なかったのでサラダ(ホールで作れるもの)などと米とかにしてましたがキッチンやっている方と休憩や上がりが被ったら作ってもらったりしてました!
まかない気にするのであればどちらも出来るポジションで働いたりもありかなーと思います。

  • ままり

    ままり

    詳しく教えて頂き、ありがとうございました!!

    • 12月31日