※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食べづわりについて質問です。今回は食べづわりのような感じで、食べても気持ち悪くならず美味しいです。前回よりマシなつわりですが、太りそうで心配です。食べづわりだった方は何を食べていましたか?

食べづわりについて

上の子の妊娠中は食べられない、何度も吐くいわゆる吐きづわりで妊娠悪阻になりました。
しかし今回はどうやは食べづわりのような気がします、、、まだ5週なのでこれからわかりませんが💦
食べている間は全然気持ち悪くないし、ご飯も美味しいです😂
お腹いっぱいでも口寂しいというか、なんとなくムカムカして口に何か入れたい感じです
食べづわりというやつですよね?🤔
つわり自体は前回より全然マシなのですが太りそうで怖いです🙄💦
食べづわりだった皆さんどんなものを食べていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、上の子の時と今回のつわりが全く一緒です🥹
上の子の時は味覚がおかしかったのに、今回は普通に敏感になってるだけで美味しい😂
今回初めて食べづわりがきつく、とにかく食べて夜寝る前も食べてから寝てます🥲

飴やゼリー、アイスの実、ヨーグルト、ドライフルーツ、などでこまめに甘いものを食べるようにしてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

食べづわりは食べづわりの辛さがありますね💦
    甘いものが良いですか?🫶
    アイスの実美味しそうに感じてきました、、、
    なんだかまだこれといったものが見つけられなくて😂
    探してみます!!

• 12月30日