※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

スーパーに買い出し来たけど、なに?💢お正月価格?💢お肉もお正月パックみ…

スーパーに買い出し来たけど、なに?💢お正月価格?💢お肉もお正月パックみたいなのばかりで全然話にならない💢だからハシゴスーパーしたけど、まぁまぁ高い💢庶民にはほんと辛い。

コメント

はじめてのママリ🔰

無駄に高いですよね💦
あと高すぎるお肉って胸焼けします😅
なので、年末はいる少し前に冷凍したりしてます😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

年末入る前に冷凍!そうですよね!来年は見習ってそうします🙇‍♀️

• 12月30日
冬

やはりそうですよね…

年末は買いだめしてましたが、今回はあるものでなんとかしようとおもいました。
情報ありがとうございます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、もう、びっくりしすぎてお肉は別のスーパー見たりして、1番安いところで買いました😭三つ葉なんて300円😨来年は、早めに買って冷凍します!笑

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

年末前に買っとけばよかったです😣
なんとか今あるもので凌ぎます〜🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!その通りです😭早めに買って冷凍が1番ですね😞

• 12月30日
ネコ

高すぎるし、旦那も子どもも好き嫌い激しいので、いろいろとやめました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

諦めも肝心ですよね!年末だからって豪華にする必要ないですもんね!😣来年は早めに冷凍します!🫡

• 12月30日