※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が断乳中の辛さを理解せず、12時間遊びに行くことを要求。協力が欲しいが価値観が合わない。

断乳中で辛いのに15:00〜03:00まで12時間遊びと麻雀に行かせてくれっていう旦那。

普通いかせてくれると思ってた。

って世間一般は行かせるも思ってるようです。
おっぱいは辛いし、昨日も4回泣いて起きた1歳
3歳はママが隣にいないと敏感に・・・

断乳って大変なのに協力頑張ってほしい。
正直行くなよって思いますが行かせます。
でもそれが当たり前だと思っているし
泣いてるなら泣かせろって言う旦那

はぁ。まじ価値観合わない

コメント

m-mama💚

小さいお子さんいて12時間も麻雀って。。普通は行かないですよ。。

すぅー

断乳本当に辛いですよね😣
おっぱいも痛いし、子供もおっぱい飲めなくなって泣いたりとか不安定になるし😩夜泣きで寝不足で辛い中頑張ってて支えて欲しい時なのに😭

なんで男って自分勝手なんでしょうね。
子供がいよーが飲みに行ったり遊びに行ったり、何も気にせず遊びに行ける神経がわかりません。
もっと親の自覚持って欲しいですね。