※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性が続くが、生理が来ず。着床出血経験あり。初診まで時間がかかる。同じ経験の方いますか?

※妊娠検査薬がでます

こんにちは◎

現在2人目妊活中になります.
元々の生理周期が35日前後 先月が上の子のイヤイヤ期のストレスからか生理周期が45日になってしまいました.

最終月経は11月20日〜 7日間になります.

排卵予定日(アプリ上)は12月9日ですが排卵検査薬を使用していないため排卵日の特定はできていません.
生理予定日は12月23日(アプリ上)でした.
(仲良しは3日 5日 6日 7日 10日 11日 23日)
生理予定日が23日で自分へのクリスマスプレゼントになったらなと願掛けで フライング検査で24日妊娠検査薬で検査するも真っ白陰性.
その後も生理がこず 本日12月30日に再度検査をしたのが下の写真になります.

上の子を妊娠した際は 生理予定日に出血(着床出血)があり当日に妊娠検査薬を使うと判定線と終了線が同じくらいの濃さ
で結果がでました.
今回は生理予定日から1週間以上過ぎているのに写真のような濃さになります.

年末に発覚し 初診まで少し時間がかかりそうです.
同じような時期・状況で妊娠出産まで無事迎えられた方はいらっしゃいますか?

冷たいコメントは控えていただけると幸いです.

コメント

兄弟ママ

多分排卵日がズレてる可能性が
高いと思います!
もしかしたら11日以降に排卵
してるかもしれませんね!

私も今4w3dで陽性は
3w4dから出ていて
病院には6週に行く予定です😌

  • mii

    mii

    はじめまして◎
    コメントありがとうございます!

    やっぱりずれてるのですね🫣
    排卵時期の伸びおりもなかったので特定もできずで..

    兄弟ママ様もおめでとうございます!

    • 12月30日