※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前後の体調不良がひどく、頭痛もあります。改善方法を知りたいです。

年齢のせいか生理関係ですごく体調が悪くなります。
生理前にはPMSがひどく、つわりのような状態が続きます。メンタルもやばくで酷いと涙が出てきて死にたいと思うこともあります。
生理が来ると落ち込んでいた気持ちが改善し、それから排卵日前後でひどい頭痛がきます。
頭痛薬もあまりきかずツライです。
体調が良いときの方が少ないんじゃないかくらいホルモンにやられてます。。

もし改善方法あれば教えてほしいです。
漢方や効いたお薬、通院したよ、なんでもいいので経験談あればお願いします!

コメント

はじめてのママリ

通院したらピルかミレーナ勧められました!私はピルを選びましたが、だいぶ快適です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々試したのですが、やはりピル処方してもらうのが一番なのかと思ってきました。ありがとうございました。

    • 12月30日