※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

妊活中で生理予定日2日前。フライング検査で不安。赤ちゃん待ちの方はフライングしますか?

フライングで検査される方って、何かしら症状があったりする方ですか?

私は今のところ全然うまくいってなさそうなのですが、
子供がお腹に赤ちゃんがいるとかいったりしてて
もしかしたら?🥲とすこしだけ、期待してます。

今日は生理予定日2日前です。

真っ白なのを見たくないので生理が来るのを待ったほうがいいよなーと思いつつ…

妊活されてる方は毎回フライングしちゃいますか?🥺

コメント

ママリ

産婦人科に通ってて排卵日が確定していたのもあって、症状がなくても毎回フライングしてました😂
私は、もしダメなら生理が始まる前にナプキンをつけて準備しておきたいタイプなので😅

• ま

排卵日確定しているのいいですよね🥹
    私は基礎体温ガタガタの排卵痛で判断してるので確定できなくて、排卵が遅れてたら生理も遅れるし検査薬もゆうきがいって、ソワソワ期ストレス抱えてます🙄

• 12月30日

その時によってあったりなかったりですが妊活中だとほんとちょっとしたことで敏感になります笑
少し気持ち悪くなったり、頭痛、微熱、頻尿、腰痛い、など😂

フライングはすること多いです!でも稀に我慢できる月もあります🤣今回は今年最後だしなんか妊娠してるのでは!?と思って高温期10日目にしたのですが陰性でした😱もう諦めモードです!

• ま

わかります!
    今回気持ち悪くなったり下腹部痛があったのですが、
    その時期は着床してたとしても初期初期くらいで笑
    想像妊娠かと思いました😵‍💫

期待して検査すると落ち込みが大きいですよね🥺
    陰性でると年末だし好きなもの飲んで食べてストレス溜めないようにして来月にまた頑張ろう🫠と無理やり自らを奮い立てるしかないですよね😭

• 12月30日

退会ユーザー

着床ぐらいの時期からソワソワしちゃいますよね😭

大きいです💦知り合いで娘と同い年や娘より後に生まれたのに2人目妊娠中の人が何人かいてみんな妊活で悩まずできたのかな?って思うと本当羨ましくて落ち込みます..😭
    年末楽しいこと多いのでもう思いって楽しむぞー!って感じです😂初詣で神頼みしてきます😂

• 12月30日

2人目のときは通院していて薬の関係でフライングしてました!
症状は何もなかったです。。
今妊活中ですがフライングするか迷っているところでした!

はじめてのママリ

メンタル保持の問題ですかね、、生理がきたときのショックか、検査して真っ白だったときのショックかを考えた時に私は検査真っ白の方が辛かったので、フライングはしてませんでした。
でも飲み会とか旅行とかある時は症状なくても検査してました😊