※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今月の1日に生まれから家に帰ってきてから夜中泣く時が多く夜泣きのでコツとかないですか?

今月の1日に生まれから家に帰ってきてから夜中泣く時が多く夜泣きのでコツとかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おくるみとかどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あげてる時は泣き止むですが、終わるとまた泣きます。
    ミルクもあまりあげるの良くないと聞いたので

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は子供が夜泣きし始めたら最初の5分ほどはなにもせず見守るだけにしてます(寝ぐずり的なこともあるので)
    それでも泣き止まなかったらおくるみに包んで抱っこしてゆらゆらしてます😩
    おしゃぶりに抵抗がなければおしゃぶりを使うのもありだと思います😮‍💨

毎日お疲れ様です😮‍💨

• 12月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いろいろありがとうございます。
    いろいろ試行錯誤しながらやってみようと思うと思います。
    よかったらまた相談してもいいですか?

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この質問の画面に来て今みたいに返信すればまた私に届くと思うのでいつでも聞いてください😂

うちの子もまだ1ヶ月半ですが、最初の1ヶ月ほんとに大変でした😵
    お子さんもしかしたら魔の3週目ってやつかもしれないですね😮‍💨

お腹の外に出てきたことがやっと分かってきて外の世界に慣れないから泣いてることもあるみたいです😂

気楽に子育てしていきましょ🙆‍♀️💕

• 12月30日
ピィ

魔の三週目から夜泣きと背中スイッチがハンパじゃなかったので添い乳→腕枕で寝てました😮‍💨

癖になって後々大変なのであまりオススメできませんが、、あの頃辛すぎて辞められませんでした😣