※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーの初来場者シールは、ガイドブックで貰えます。どこで手に入るか知りたいです。

ディズニーって、初めて来ましたとか初めて乗りました、みたいなシール?ってどこでもらうのでしょうか😭?
ガイドブックに貰える!と書いてありましたがよく分からなくて…分かる方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

ファーストビジットはバースデーシールと同じでそのへんを歩いてるキャストさんに聞くと書いてもらえます!
持ってる人と持ってない人がいますが、腰につけてるバッグにペンがささってる人ならだいたい持ってると思いますよ☺

ファーストライドシールはそのアトラクションのキャストさんに行ってみてください!
うちは終わったあと出口付近にいるキャストさんに書いてもらいました♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨ 今度行くので、子どもの思い出になればと思い…😭
    とても詳しくありがとうございます😭❤️

• 12月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます✨
    3月までならガーランドシールももらえるので、ファーストビジットと一緒にぜひもらってみてくださいね♡

ちなみにファーストビジットやバースデーシールは1日に1枚しかもらえないという決まりはないし、書いてくれる人によって違ったりするので何人かに書いてもらうのもおすすめです♡

アトラクションは乗り場だと書いてもらう時間ないと思うので、スタンバイ列入り口の案内のキャストさんか下りて出口付近のキャストさんがいいかなって思います✨

お子様の初めてのディズニーが素敵な1日になりますように😍
    楽しんできてくださいねー❤

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さらにありがとうございます😭✨
    当日が楽しい日になるよう頭に入れておきます🙇‍♀️✨

• 12月30日