※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ヘルペスが出来た際、放置して自然回復待つべきでしょうか?

年の瀬にヘルペスが唇の粘膜(内側)に出来てしまったのですが、病院はもうやってないし、、、妊娠中だし、、、

みなさんだったら放置して自然回復待ちますか?

コメント

はじめてのママリ

下手に薬も使えないので我慢して放置します🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね、市販とかやめといたほうがいいですよね。
    ありがとうございます😊

• 12月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

薬剤師さんがいるドラッグストアなら確認してみるといいと思います!

• 12月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 12月30日
ei

元病院勤めですが…気になるのはめちゃくちゃわかりますが、病院も年末年始は人数少なく回してるので、緊急以外では行かないであげてほしいなと思います😢本当にしんどい人もいますしそちら優先になるようにしてあげてほしいです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか、すみません💦
    市販の薬でどうになるかな、それとも放置かなくらいに思ってました😂

• 12月30日
  • ei

ei

わたしが勘違いしてたうえに、気を悪くさせてしまったらすみません💦妊娠中って色々なことに敏感になったりするお気持ちもめちゃくちゃわかります😢
    市販の塗り薬とかは成分もですが添加物とかも多いので妊娠中はやめた方がいいのでゆっくりお身体休めて自然治癒につとめた方がいいかなと思います😣

• 12月30日