※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お正月の鹿児島市平川動物公園とかごしま水族館(いおワールド)の混雑…

お正月の鹿児島市平川動物公園とかごしま水族館(いおワールド)の混雑状況について教えてください🙆

三が日の辺りでどっちかに行こうかな〜と思っているのですが、お正月に行ったことがある方、渋滞や園の混み具合はどうでしたか⁉️激混みなんですかね〜😅

コメント

あーちゃん

動物園は朝早く行かないと駐車場ないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    早めに行ってみます😂

• 12月31日
ママリ

今年の1月2日に行きました!
開園時間から30分後くらいに到着しましたが、県外ナンバーも多くて駐車場もかなり入り口から遠い所に停めました😅

園内はコアラ館が混雑してましたね!それ以外はそこまで混雑はしていなかった記憶です💦

早めにいくことをお勧めします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分後で混雑してるのすごいですね😂

園内はそこまで混雑してなさそうなので安心しました☺️問題は駐車場ですね😂詳しくありがとうございました😆

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

どちらもコロナ禍でもめちゃ混んでましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜、混雑覚悟で行きます😂

• 12月31日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

どちらもショーなど気にしなければ、逆に閉園間近のほうが空いてます😀
我が家は長期連休中などは、ギリギリに行きます( *ˆ︶ˆ* )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

閉園間近は思いつきませんでした😳確かに遠方なら皆さんあさイチで行って早めに帰りますよね😂

幸い近場で時間もあるので検討したいと思います😆

• 12月31日
いちご

本日錦江湾公園に行きました!!12時位には平川動物園の駐車場、臨時駐車場2個所全て満車でした💦11時動物園周辺の渋滞は特になかったですが16時頃産業道路は帰宅ラッシュなのか?!ものすごく混んでいました🚗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり多いんですね〜‼️まだ行けていないので、ピークの時間帯がわかってとても助かりました😭👍わざわざタイムリーな情報ありがとうございました😭‼️

• 1月2日