※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

テレビを見てたら、旦那から「早く寝らんか!朝起きないんだから!」と言わ…

テレビを見てたら、旦那から「早く寝らんか!!朝起きないんだから!!」と言われ、私からしたら旦那の方が1回寝ると起こしても起きないし、不機嫌になるし、なのに、朝方までゲームをし、朝方から夕方にかけて寝て起こしても起きない!!そんな中私は子供3人連れて1人で公園に連れて行ったり、買い物に連れていく中旦那はいびきかきながら家で爆睡!!旦那の親に言うと、「呆れるね!!父親の自覚全くない!!自分が好きなようにしてる!!普通は次の日が休みの日とかは家族とか子供連れてお出かけするはずやとに!!呆れるし父親失格!!」と旦那の親が言ってました!!
それに、息子が幼稚園で生活発表会があった時も、朝方までゲームしオールの状態で会場に行き、息子の発表はちゃんと写真とか取ったのですが、途中から眠りにつきそうになる旦那に悲しくなり何度も起こしたりしてました!!
動物園に連れていくのも面倒くさがる旦那!!息子が、「パパ動物園行きたい!」と伝えても、「ママと行きなさい!!」と言われたと私に報告してくる息子!!
父親感を外で出す!!外面だけはいい旦那!!
父親してますアピールや、友達の前ではいつも抱っこしてますアピール!!
まじで旦那には呆れて何も言えない状態です!!

コメント

ありさママ

外でだけ父親感出すときすぐさま「動物園も連れて行ってくれないのにね〜」とか言ってやったらいいと思います😄