※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間1.2時間に1回咳、熱なし。風邪全盛期か?帰省可か?昼は30分に1回咳。

夜間は1.2時間に1回くらい咳してます。起きはしてないです。
これは、まだ風邪の全盛期でしょうか?🥲
これくらいの咳なら帰省しますか?
熱はなく、日中は30分に一回くらい咳です😵

コメント

年齢は違うんですが今うちの子も咳しててそんな感じなんですよねー。
喘息じゃないですか?💦

熱はなくて帰省先がいいと言うなら連れて行きます…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちも咳が長引くタイプで、喘息、何回も小児科耳鼻科で相談したのですが、今のところは違うと思うと言われています😭
    昨日あれから悪化したのですが、今また落ち着いてきました!ちょこちょこ咳は出てますが、熱なければ帰省連れて行こうと思います!!

お子さんは喘息ですか?
    ほんと咳って厄介ですよね😢💦💦

• 12月31日

退会ユーザー

心配になるし、違う病気だったらどうしよう?💦ってなりますよね😢

うちは子供みんな長引きます💧たまに「軽い喘息かなー」って言われる程度なのでそこまでひどくはなさそうなんですが。

お互い早く元気になると良いですね🙏

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😭
    じゃっかん咳しつつも、何とかお正月休みを乗り切ってくれました✨
    でも、途中でやはり心配になり、オンライン診療で薬(オノン)処方いただきました💦

今年はお互い穏やかに健康に過ごせるといいですね😢

• 1月9日