※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
家族・旦那

質問ではなくボヤキです💦ただいま実家帰省中。夫と子どもと3人一緒の部…

質問ではなくボヤキです💦
ただいま実家帰省中。夫と子どもと3人一緒の部屋で布団敷いてもらって寝てますが。。。
久しぶりに夫と一緒の部屋で、いびきがうるさすぎて全く寝れません🤣
(いつも自宅マンションでは別室で寝てますw)

子どもがもう少し大きくなったら3人川の字で寝たいなと思ってましたが、今さら無理かもと思い始めました😂
以前は一緒に寝れてたので、慣れたらまた戻れますかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど旦那のいびき問題私も思ってました😂
今は1階と2階別で寝てるのですが、明日から一緒に寝ることになったのでいびきうるさくて寝れるか不安です。

しかも子を真ん中にして寝るのでうるさくなったら攻撃できないし、ほんと不安です笑

  • みいこ

    みいこ

    まったく一緒です!!こどもが真ん中にいて、どうにも出来ません😂
    こどもは幸い起きずにいてくれてますが..

    今日疲れてるはずなのにこんな時間まで寝付けず夫にイライラしてます。笑

    • 12月30日
ままり

我が家も明日から帰省です😮‍💨
いびき問題はどの家庭でもありそうですね、笑(我が家もです)
うるさーと思っててもいつの間にか寝てるんですよね笑
川の字で寝てて娘は真ん中なんですが、夫のいびきモロに受けてますが平気そうに寝てます😴笑

  • みいこ

    みいこ

    まさに子ども真ん中で寝てます。ほんと、うるさいはずなのに起きなくてすごいです😂
    私もいつの間にか寝落ちしますように..。笑

    • 12月30日
  • ままり

    ままり

    普段一緒に寝てないのでいびきの免疫ないです🤣笑
    夫と結婚する前までは全然いびきあっても寝れたのに結婚して子どもが産まれるとうるさくてうるさくて🫨笑

    • 12月30日
  • みいこ

    みいこ

    そうなんですよね😂私も以前は免疫あったはずが産後1年で消失しました笑
    また気長に免疫つけてくしかないですかね~
    子どもの夜泣きせっかく落ち着いたのに、また寝れない日々がくると思うとしんどすぎます!笑

    • 12月30日
マーマ

ここにも悩んでる人います✋
地鳴りか??って程のうるささです😅
自分が先に寝ちゃえば分からないのでいいのですが、旦那より寝るのが遅くなってしまうと気になって眠れないです😮‍💨
この前お兄ちゃんがパパのいびきうるさくて寝れない!と怒ってました🤣

  • みいこ

    みいこ

    まさしくうちも地鳴りです🤣🤣
    お兄ちゃんもかわいそうでしたね😭笑

    確かに夫より先に寝れば大丈夫そうですね💦明日も泊まりますが、明日は頑張って先に寝ます..。笑

    • 12月30日