※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日を過ぎても陰性だけど妊娠している方いますか?排卵日は確定しているが生理が来ず不安。次の周期に移りたいが生理が遅れている。病気かもしれず病院を考えている。排卵日を見誤った可能性も心配。

生理予定日を1週間過ぎて、妊娠検査薬が陰性でも
妊娠してた方いらっしゃいますか??
排卵日はほぼ確定しているのですが、なかなか
生理が来ません。
こんなの初めてで、不安です。

行為から2週間と2日経って陰性だったので
諦めて早く次の周期にいきたいのになかなか
生理がこず、、、
何かの病気だと怖いのでまだこなかったら
年明け病院に行こうかなと思ってます😵‍💫

また、先生に排卵を見てもらったのが
間違っててまだ排卵してなかったってことも
あるのでしょうか?😭

コメント

兄弟ママ

排卵日が確定なら生理予定日には
妊娠してれば陽性が出ると思います💦

排卵済みを確認してるって事ですかね?

もし数日排卵がズレてたとしても
うっすら反応はあると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😭
    排卵しそうな頃と、排卵済みをチェックしてもらいました😭

    • 12月30日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ


    排卵済みの確認をしてるなら
    排卵日はズレてないと思います💦

    生理予定日過ぎてて
    妊娠反応がないのなら早く生理来て
    欲しいですよね…

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    もしかして先生も見つけれてなかった卵がいた?とか勝手に思ってました🤣🤣
    ほんとそうです、毎日モヤモヤしててはやく次に取りかかりたいのに、そんなときに限って年末年始だしって🤣

    • 12月30日