※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でアルバイトを辞めたら、40代男性社員が出産のラインを送り、不快に感じてイライラしている。初出産で不安な中、その言葉が忘れられず思い出す。

2ヶ月モヤってる話を聞いて欲しいです😂

妊娠6ヶ月ぐらいで飲食のアルバイトをやめて
40代の男性社員は、10月に生まれることを知ってました。

それで破水したその日にラインで
「出た?」とだけラインが来ました。

たまたますぎて気持ち悪いし
そもそも出たって💩出たみたいなノリで聞いてこられて
めっちゃイライラして今も無視してます😂

初めての出産で破水して陣痛もこないし
不安の中、出た?で泣きたいくらいイライラしました…

たまに今でも思い出します☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

わああああめちゃくちゃ腹立つというか…なんか言葉にならないです😇😇😇

私も絶対無視するし、なんなら速攻連絡先消しちゃいます😇

あーイライラしますね。第三者の私でもものすごいイライラです😂😂
デリカシーなさすぎだし下品だし本当気持ち悪すぎて…🤯✊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり無視しますよね、、
    なんで言えばいいかわからなかったです💧
    しかも妻子持ちだし
    子供まだ2歳とか🥲🥲

    • 12月31日
おめし◎

私の出産間近の時に、出た?って送ってきましたよね🥺
その言い方まじで気持ち悪いしデリカシーないなってすごく思いました。今思い出しても引いてます。今更すいませんずっと思ってたので🙏返信不要です🙏


とLINEします。😇😇
でも今更そんなきもいやつの関わりたくもないですよね😇💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きもいですよね🙄🙄
    言い返せばよかったですかね🥲

    • 12月31日