※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

左の恥骨から始まり、右膝や腰も痛む。痛みがひどく、日常生活に支障が。病院での治療を検討中。産婦人科で相談すべきか。

とにかく左の恥骨が痛くて、それを庇いながら歩いて生活していたら次は右膝を痛めてしまって、、。
膝は日に日にひどくなってます。
今日は年末の大掃除していて、腰も痛めてしまいました、。
起き上がること、歩くこと、寝返り、全てが辛いです🥲
下半身ボロボロすぎて病院行こうかなと悩んでいるのですが、行ったところでなにかして貰えるのかなと思ったり。
また、この場合はかかりつけの産婦人科でいいんでしょうか??
回答よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント

めー

恐らく産婦人科では痛み止めくらいしか処方してもらえないと思います😣
マタニティ整体とかがいいと思いますが、安定期以降ですしね😭
とりあえずの応急処置で骨盤ベルト巻いたりしてもいいかもしれません!
私は産後恥骨辺りを痛めてしまい、同じように起き上がり、歩行、寝返り全部が痛すぎて治るのに1ヶ月かかりました💦