※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんきち
お出かけ

よみうりランドの混雑状況やアフターパスの利用難易度について教えてください。未就園児向けの乗り物やUFO作り体験がしたいです。

年始によみうりランドに行こうか迷っているのですが混雑感わかる方いらっしゃいますか?乗り物は、未就園児向けのものを中心、UFO作り体験などしたいんですが、時間的にアフターパスだと難しいですかね?

コメント

いちご大好き

クリスマスイヴ前日のアフターパスで行ったので全く参考にならないかもですが、、、

観覧車105分待ち
帰りのゴンドラ乗車に60分待ちとかで激混みでした😱💦
イルミネーション目当てのカップルがとにかく多かったです。
ただ、キッズ系の乗り物はディズニーとかと比べれば全然すぐに乗れる感覚でした。

• こんきち

こんきち

ありがとうございます!
    だいぶ待ちますね🥹笑
    朝からいったらお金かかるし?
    午後からの乗り放題で待ちすくなければいいかなーと思いましたが、キッズはいけそうですね🤣

• 12月30日
  • いちご大好き

いちご大好き

カップルに人気のアトラクションは待ち時間が長そうでした!

メリーゴーランドや、シーチキンの空を飛ぶ系の乗り物は少し並びましたが子どもがぐずらない時間でどれも乗車できていましたよ!!
    光るキャンディが入り口付近で売っていて、待ち時間喜んで食べていたのでおすすめです。笑

楽しんでください🥰

• 12月30日
  • こんきち

こんきち

ありがとうございます(^^)!

• 12月30日