※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳8ヶ月の娘ですが、離乳食はじまったころから体重がなかなか増えず、…

5歳8ヶ月の娘ですが、離乳食はじまったころから体重がなかなか増えず、今でも食は細く、身長が、105.7センチ、
体重17.05しかありません。。
離乳食のころから病院へいき、元気だから、
このコの体質と食にあまり興味がないから仕方がないけど
できるだけ体重増やしましょうといわれ
色々試してきましたが、やはりいまも小柄です。
成長ホルモンでていないのか?と思いますが、そこまで小さいわけではないみたいで。。
小柄なおこさんおられますか?

コメント

みさ

小柄だと思いませんでしたよ!
女の子みたいですし!
うちの長男115㎝で体重18㎏ですよ😂
うちも離乳食期から食に興味がなく今も少食です!