※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年は幸せな一年でしたが、年越しそばは食べた方がいいでしょうか?大晦日感を味わいたいですね。

元々ポジティブです😂
今年一年、悲しくなることもなく、悪い縁もなく、幸せでした。それでも年越しそば食べた方がいいと思いますか?笑
でもそういう意味合いではなく多くの方はイベントとして食べる、大晦日感を味わいたくて食べるって感じですよね😁
蕎麦買い忘れちゃったな。と🤭笑笑

コメント

こんこん

好きな物食べて良いと思います😂

うちは今年の年末もつ鍋にするので、年越しはちゃんぽん麺でします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですよね!笑
    うち毎年すき焼きなんですが、もつ鍋大好きです🥺💕💕来年からはもつ鍋したくなりました🥺💕

• 12月30日

ここ数年年越しそば食べてません🤣
でも毎年年は越してるし、結構毎日幸せに生きてます🤣

今年も食べずに年を越します✨というか、年越す時間にはもう寝てますね笑

私もポジティブ人間です✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!毎年なんだかんだ食べてたので、買い忘れて買い足してもいいけどめんどくささで迷ってました🤣
    分かります。私もカウントダウンは学生以来してないです😅

• 12月30日

退会ユーザー

年末の人混みの中おそばを買いに行くより家でゆっくり寝た方がいい年越しができると思ってます笑
    今年も、寝ます‼️笑笑

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いしっかり寝て元日から健康的なスタートをきれそうですね😂
    ありがとうございます!💕

• 12月30日