※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

霧ヶ峰のエアコンを使っている方へ質問です。夜中に暖房をつけていると、うるさい音が数分間続き、目が覚めるほどです。霜取りかもしれませんが、同じ経験をした方いますか?

霧ヶ峰のエアコン使ってる方いますか?

夜中もタイマーかけて暖房つけてるんですが、
つけてる途中に何度か、
数分間ですがとにかくうるさくなります。
ガーガー、シューシュー、ガタガタ、など
うるさすぎて目が覚めるほどです。

霜取りとかなのかもしれませんが。。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

☺︎

うちもあります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりですか😓
    とにかくうるさいんですけど対策しようがないですよね😓

    • 12月29日
はじめてママリ

同じです!
わたしもその音で起きてしまいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きちゃいますよね💦
    私まだ半年くらいしか使ってないんですけど、対策しようがないですよねこれって。。

    • 12月31日
ママリさん

ありますね💦夏はなかったのに、冬は途中で謎のガタガタが鳴って壊れた⁉️って心配になります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも夏はなかったのに冬はすごい音して大丈夫か😓って感じです。
    やっぱり皆さんあるんですね💦

    • 12月31日
  • ママリさん

    ママリさん

    うちは去年(1年目)はあまり気にならなかったのに今年から気になるようになりました😂なんででしょうね💦

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ新しいからしばらく使わないとなのに困りますよね😇💦
    大晦日のお忙しいときにコメントありがとうございました!!

    • 12月31日