※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期30wで羊水が少し多めと言われました。羊水過多ではないとのこと。出産して健康な子どもを持つ方いますか?

妊娠後期30wで羊水が少し多めだねーと言われました。
羊水過多ですか?と聞くとそこまでは言うほどじゃないよという言われ方をされ終了。
26wから先生によって正常と言われたりやや多いかな?と言われたりしていましたが…
羊水が少し多めと言われた方で無事出産、子どもさんが健康だった方いらっしゃいますか?😔

コメント

はじめてのママリ

多めでした!
後期は羊水の量が多くて息苦しくてしんどかったです😫
逆子でしたが、羊水量が元々多いのでギリギリまで回転できるスペースがあるから安心してって言われたくらいで、異常とは言われなかったです☺️
娘は今のところ定型発達で元気に過ごしてますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    私も息苦しくて😫やはり羊水も関係あったんですね😭
    私もよく張るのと逆子率が高くて相談したら羊水がちょい多いねーと言われてびっくりでした💦
    娘さんのお話を聞いてホッとしました😭✨ありがとうございます!😫✨✨✨

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

羊水多かったですが、何も問題なく健康で元気にうまれてきてくれましたよー💓