※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性がペンをテレビ台に置いたのに、女性が全てペン入れにしまってしまったことに不満を述べています。女性は自分で管理しないくせに片付けられると大騒ぎし、帰宅したらくつろいでいる姿にも不満を持っています。

👨俺が買ったペンそこに(テレビ台の所)
置いておいたのにどこやったんだよ??

👩全部ペン入れにしまったよ

👨なんで袋開封しちゃったの?
仕事で使うのに

👩だったら自分の会社のバックに入れといて
くんないかな💢💢

自分で管理しないくせにいざ片付けてしまったら
ない、ない大騒ぎ。

出先から帰宅来たらこたつでダラダラ
カーテン閉めてなければ窓も開けたまま、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

てめぇのならてめぇで管理しろよ邪魔
と思ってしまった🙃🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3本入り購入して1本は既に使用してて2本どこやった?片付けたの?
    って超めんどくさいですよね
    しかもダイソーで買ったし、ないならまた買えば?って思ってしまいます。
    年末で忙しい時にあんたの事で時間潰すなって感じです😇

    • 12月29日