※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

なんで一回で完成させてくれないんでしょうか😂夫にベビーベッド組み立て…

なんで一回で完成させてくれないんでしょうか😂

夫にベビーベッド組み立てて〜、とお願いしたところ、枠だけ→ベッドの底面だけ組み立てて放置→底面をそれらしき場所に設置(固定金具とかが付いてない)、と何度お願いしても完成しません笑

年明けから夫も繁忙期に入るので年末年始の間に完成させたかったんですけど、組み立て=完成させてね、という認識ではないんでしょうか😇
見た目だけ完成させて、安全面が全然という勘違いしたらすごい危ない状態で満足したのもなんで!?って感じです😂

あるあるなんですかねー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

作りが複雑なベビーベッドなのですかね?🤔
わたしの旦那はすぐ出来て簡単だったよーって私が出産して入院中にささっと作ってました😳

• みか

みか

ちょっとだけ面倒ですけどそこまで複雑ではないと思います😂
    ささっと作ってくれるの羨ましいですー!!
    やっぱり普通は通じますよね…😭

• 12月29日
まっこ

あるあるではない気がします💦
単にご主人が集中力が足りないだけのような…💦

• みか

みか

普通通じますよね!!😂
    細かいところで何度もこういうことが起きるのでイライラしてます😇
    もうちょっとしっかり対応するようにお願いします😂

• 12月29日