※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年末ですが吐き出させてください。旦那が忙しすぎたのとストレスからメ…

年末ですが吐き出させてください。

旦那が忙しすぎたのとストレスから
メンタルやられて休職中です。
今月の半ばからずっと家にいます。
それはまあゆっくりしてもらいたいからいいんです。

心療内科にも通院してます。
薬も出てます。

ただ休み始めた頃よりひどくなってて
たぶん素人から見ても鬱っぽい感じにもなってます。
それもあってずっとマイナス思考で元気ないです。

私が頑張って接しても、
いてもいなくてもどっちでもいいとも言われてしまって、、

それでも私はなるべく明るく元気にと思って接しておりますが
やっぱりずっと一緒なのでこっちも持っていかれそうになることがあります。

子供も冬休みでずっといるし
1人でふらっと出かけられないし、、
年末年始も引きこもり生活になりそうだし、、

同じように旦那さんがメンタルやられて休んでたりしてた方!どうやって乗り越えましたか??

もっと早く旦那の気持ちの変化に気づいてあげていればよかったのですが💦

コメント