※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日の前日に妊活して、翌日生理になっても、その後妊娠する可能性はあります。1人目の時も同じような経験があり、今回も同じことが起こるか不安です。

生理予定日の前日に妊活して、翌日予定通り生理になって、その後妊娠ってありえますか?1人目の時そんな感じで、生理が来たのに翌月に妊娠2ヶ月が判明した記憶がありいまだに不思議で💦そしてこないだそんな感じで妊活をしたので今回はどうだろう?と思いまして!

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性としては低いけどありえなくは無いんでしょうね🤔
現にご本人の身に起きてるんですもんね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    精子が1ヶ月生きる場合があるとか聞いた事あります!

    • 12月29日
deleted user

生理がきたらリセットですね!
着床するには子宮内膜に厚みが必要になりますが、生理はその内膜が剥がれ落ちた血なので!

着床出血ではないですか?
着床出血もそうですが初期は出血しやすいと言われ私も生理のように出ていました!
または排卵がかなり遅れ排卵出血の可能性もありますよね!