※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
雑談・つぶやき

姉妹の態度に困っています。普通の会話ができず、すぐにキレたりもめたりしてしまうため、話すのが億劫になっています。改善方法を模索中です。

年末休み1日目まだ半日しか経ってないけどすでにぐったり…

小2と年長の姉妹、まじで可愛げがなくて。。
普通の会話ができないというか、なんでもないことですぐキレる。2人でもすぐもめるし、こっちも嫌な言い方してくる。なんかすでに思春期女子って感じ。

私も旦那もきつい言い方しないタイプだし周りにも変な人いないのになぁ。

姉妹揃ってものすごい内弁慶で、いつかは落ち着くだろうし外でのストレスを家で発散してるのかな思って大目に見てきたけど、、
話すとすごく嫌な気持ちになるから、喋りたくない😭

あまりにもひどい時は、嫌だからやめてほしいって伝えてるけどなかなか直らないね〜。
ただ普通に会話したいだけなのになぁ。

コメント

その中間の小一男子ですが同じ感じで何言っても喧嘩腰な時多々あり。。。イラつきますよね😞💨

• sayu

sayu

そういうお年頃なんですかね?😞
    手はかからなくなってきたけど、今度は精神的に疲れそうです笑

お互いほどほどにがんばりましょう…!!✨

• 12月29日