※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おがまこ17
家族・旦那

主人に『お前と結婚したくてしたんじゃない 結婚がしたくてしたんだ』…

主人に『お前と結婚したくてしたんじゃない 結婚がしたくてしたんだ』って言われました。

元カノが忘れられないのか
寝言で名前を呼ぶし
お正月に彼の地元に帰った時に
やたら元カノの今を気にしてる
(同窓会で元カノの事聞いてくると言われました)
写真や思い出の品も新居に残しており

私たちは、結婚して1年経ってないのにセックスレスです。

なんか結論出ないのですが
グルグルしてしまって❗
ここに愚痴ってしまいました。

コメント

yuna✨mama

ひどくないですか?(T_T)
一緒に居る意味ないように感じます💦

  • おがまこ17

    おがまこ17

    コメントありがとうございます。
    怒りを感じて良いのだと思ってきました。

    • 3月9日
ちたひょん

んー、、、

人生いきてれば、忘れられない人の一人二人いますよね。
私は、今の主人と結婚出来て本当に幸せだし、毎日好きだなって思います。自分より大切にしたい人で、相手も行動でそれが伝わります。
でも、それでも、あの人何してるんだろなとか思う元カレはいます(笑)連絡とかはしないですけど(笑)

13回も告白してやっと射止めたことを聞くと、
なにか気にくわない事があって突発的に言っちゃったのかな?とか思います。
又、プライドが高いため
「おがまこさんのほうが俺のこと好きで結婚した」
という力関係を作りたかったとか。。

その言葉を言われた状況にもよりますが、なんにしても言ってはいけない言葉なのは間違いないです。取り返しがつかない言葉です。

きっかけはどうあれ、結婚したのであればおがまこさんの人生を背負う義務があります。
結婚て、洋服の試着みたいに
「ちょっと着てみよう」
「やっぱさっきのが良かったかなー」
とか、そんな風にはいきませんよね。
少し幼稚な所が見受けられるご主人様ですが、
言葉の真意をきちんと聞きたいですね。

  • おがまこ17

    おがまこ17

    コメントありがとうございます✨
    手違いで上記に回答してしまいました。

    第三者の方から冷静にコメント頂けるっていいですね🎵
    私は今自分の感情と向き合うのにいっぱいで彼の気持ちを考えられませんでした。

    本当コメントありがとうございました。

    • 3月9日
ぬん

酷すぎます…。
そんなこと言われて、寝言で元カノの名前なんて呼ばれたりしたら横で笑顔で旦那を支えてあげようなんて…これっぽっちも思えません😰

  • おがまこ17

    おがまこ17

    寝言で知らない女性の名前を呼び❗朝訪ねると平然に答える主人にビックリしました

    • 3月9日
m*chan mama

えぇ😔ひどいですね
私なら一緒にいる意味もないと思ってしまうかもです

  • おがまこ17

    おがまこ17

    怒りを感じてよいのですよね❗少し楽になりました。

    • 3月9日
ことちゃんママ

女としてみられてない感あります。大切にされてないのが目に見えてわかるようなら離婚します。旦那さんに気持ちがあるのなら別ですが

  • おがまこ17

    おがまこ17

    女としてですか......もぅ分かりません(ToT)ただこれだけショックが大きいのは好きだからでしょうか?
    すみません😢⤵⤵いまだに困惑してます。

    • 3月9日
姉妹mama

ひどすぎですね!
そこまで言われて気持ちあります?
気持ちの問題だと思いますよ。

  • おがまこ17

    おがまこ17

    自身の気持ちをどう整理つけてよいものか( ノД`)…未だに困惑してます。

    • 3月9日
でめでめ

えっなに様ですか?
失礼ですが、結婚しても昔の女に未練がましい男に魅力なんてありませんけど。

  • おがまこ17

    おがまこ17

    確かに❗冷静に考えて未練がましい男は魅力無しですね❗

    • 3月9日
いちごジャムままん

元カノが旦那さんに連絡してきてる気配はないですか?

k

  • おがまこ17

    おがまこ17

    ケータイなどは全てロックがかかっており分からないです。
    仕事も営業ですので‼一緒にしても電話で席を立つことはしばしば

    • 3月9日
deleted user

失礼かもしれませんが、授かり婚とかですか?😓違かったら逆に旦那さんは何で結婚したんですかね...?

私だったら耐えられないです💔結婚なんて楽しい事ばかりじゃないのに、これから先そんな人を支えていきたいと思えないです😓

  • おがまこ17

    おがまこ17

    授かり婚では無いです。
    恐らく家族等を安心させるためですかね?もうアラフォーなので‼

    もう少し自分の気持ちと向き合い主人との話し合いを持ちます。
    怒りを持っても良いのだと気付けて良かったです。
    ありがとうございました。

    • 3月9日
空良

旦那さま酷すぎますね……
結婚したくてしたとか
何様のつもりですよ
元カノに未練とか
私ならすぐにでも離婚します。
こんな人と一緒にいても
幸せにはなりません😢

  • おがまこ17

    おがまこ17

    皆さんにコメント頂いて‼怒って良いのだと気付けました。
    自分自身の気持ちも整理し主人と話し合います。

    • 3月9日
いちごジャムままん

結婚までしてイキナリそんな事を口走るなんて何かあるはずです。

男はたいてい大好きだった人はナカナカワスレラレマセン。
元カノが旦那さんの気持ちを知ってでの相談なりしてきたら焼けぼっくりに火がつく可能性ありますよね?

そうすると、そんな変な事言う旦那さんに納得…

  • おがまこ17

    おがまこ17

    何かあったのでしょうか?
    どうして良いのやら(。>д<)
    でもコメント頂いて‼嬉しかったです。ありがとうございます。

    • 3月9日
あゆ

噂曰くうちの旦那もおがまこ17さんの旦那と感じですが。流石に酷いです。
思い出品まで残してる、寝言でも名前いう、元カノを気にしすぎの時点で一緒にいたくもないです。

  • おがまこ17

    おがまこ17

    怒って良いこと気付けて良かったです。
    自身の気持ちを整理し主人と話し合います。

    • 3月9日
おがまこ17

すみません😢⤵⤵私事でこのような愚痴を投稿してしまい

私と主人は
主人からの告白を13回お断りしてなお‼お付き合いをお願いされ
その間の姿勢もけしてイヤな感じではなかったのでお付き合いをスタートさせました。

そしてお付き合いして2年でプロポーズをされ
これだけ思ってくれるのであればと思い結婚

私自身想われて結婚したと思っていたのですが‼

すみません😢⤵⤵今困惑しておりうまく言葉になりませんが

なんでしょう‼どう思っていいのか
どうしたらいいのか
自分がどうしたいのか分からず

心の整理もつかぬまま投稿してしまいました。

でも皆さんの御言葉どうりこの件は怒りを覚えて良いのだと‼思うことができました。
ありがとうございます。
少し楽になりました。

LOUIS

ひどいですね…。
私だと耐えられないし
これから一緒にいれる気がしません…

  • おがまこ17

    おがまこ17

    徐々に怒りが込み上げて来ました。
    酷いこと言われたと気付けて良かったです。

    • 3月9日
春

旦那も元カノと繋がってるし
連絡してますよ。
まわりも、元カノの話するから
私も元カノだし(4年間破局してたので)って言いますが
腹立ちます( ˘ •ω• ˘ )

元カノになにしたーとか言うから
したのに結果こんなんなら
しんどいなぁっとへりくつ言いってしまいます。

他にも友達だーっと言いながら女の子と連絡とられて
相手も分かってるのにね嫁さんおるの。
ツレだけど、女と見てないとかの前に女ですやんって言うたら
家出されます(´×ω×`)

  • おがまこ17

    おがまこ17

    やっぱりそういう方っているんですね❗
    ダンダン腹が立ってきました。

    • 3月9日
621

結婚したくてしたなんて言われたらドレスをきたマネキンと結婚しとけっておもいますね

  • おがまこ17

    おがまこ17

    あっ‼うまいこと言いますね✨

    • 3月9日
  • 621

    621

    結婚=ドレスとタキシードなんで私わ😅

    • 3月9日
MMママ

本当に離婚をお考えになるのであれば、もう一度その徹底的な言葉を録音するために話をしましょう。
『お前と結婚したくてしたんじゃない』
という言葉絶対録音してた方がいいです。
アラフォーで親を安心させるためだけの結婚なら、離婚裁判するとなったら、いい事言って言いくるめられると思いますよ。
旦那の本音を録音してたら有利になるかと思います。

旦那さん酷すぎです。

  • おがまこ17

    おがまこ17

    まだ離婚までは考えていないです。
    まだどうしたいか自分でも分かりません。
    先ずは自分の気持ちと向き合い
    落ち着いて彼と話します。
    その時は必ず録音します❗
    アドバイスありがとうございます✨

    • 3月9日
おがまこ17

なるほど(゜ロ゜;
確かに主人はプライド高いうえにヒネクレル時があります。
状況的には主人のお酒の飲みすぎを注意して険悪な雰囲気になった時でした。
勢いで言っちゃったんですかね?

先ずは自分の気持ち落ち着かせて
主人と話し合います。

miku♡

わたしなら別れます!
絶対絶対いやです。

deleted user

ひどい😨ひどすぎますね😨
元カノ関連が1番嫌いです!
しかもそれをわざわざ
口にして
奥様に伝えてくる旦那さんの
真意がわかりません。
お付き合いから結婚に至るまでの
過程からすると、
信じてたのに裏切られた感
半端ないですよね💦