※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みで下痢嘔吐。健康診断は問題なし。病院嫌いで検査拒否。体調不良のたびに不満。

今日から休みなのに下痢嘔吐でダウンしてる旦那。
29日だからすき焼きやろうと思ってたんだけどな😅
体調不良は仕方ないけど、なんかいつもタイミング悪い😓
そういえばコロナも2回なって、私は1回もならず。
私が丈夫だから、夫が体調崩すと色んなことが
私にしわ寄せがくるのなんなん。。。
ずっと口臭とゲップも気になってたし、食生活も乱れてるし(朝コーヒーのみ、昼なし、夜食べ過ぎ)、念のため胃の検査してって言っても、病院嫌いで行かなそう。。。
会社の健康診断で異常無かったからの一点張り。
いつも健康で丈夫だから病院行かないなら納得できるけど
ちょこちょこ体調崩すのに病院行かないは納豆できない。。

コメント

ぽん

自業自得なんだと思いました😂
男の人って、ホント病院行かないですよね😅
うちの旦那もそうです💦
めっちゃ酷くなってから行って、自分で診断名伝えて医者怒らせて💦
もう知らんぷりです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こっちは子供の面倒みるから寝込んでいられないし、早めに病院行ったり治す努力するのに、放置して迷惑かけるとか子供みたいですよね😇
    わたしが体調崩しても早退すらしてくれないのに、今も病人ヅラして寝込んでます😇

    • 12月29日