※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
子育て・グッズ

長崎県内でおままごとの食材を多く扱っているお店を知りませんか?手持ちの食材が少なくて困っています。ココウォークのおもちゃのあおきには行ったけど、他にも売っているお店があれば教えてください。

長崎県内で!
おままごとの食材?種類多めに販売しているお店しりませんか?

サンタさんからおままごとキッチンを貰ったんですが、手持ちの食材が少なくて😅

ココウォークのおもちゃのあおきには行きましたが他で、売ってる所があれば教えてください🙏

コメント

3-613&7-113

地区全く違いますが💦百均とかで、お手玉とか買い与えるだけでも色々見立てて遊んでますよ☺️あと、百均で買ったチェーンも麺に見立てて遊んだりしてます。

百均には、野菜とかもあるのでそちらも良いと思います。が、参考になれば…と失礼しました。

長崎ではないですが、百均のセリアには木製の野菜やスイーツやパンが色々あり、可愛いですよ!

ぽん

長崎市の方だと思うので遠いですが、佐世保のトイザらスはたくさんあったの昔見ました。うちも長崎市なので滅多に行くことないですか😅