※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
お出かけ

ルネッサンス沖縄かモントレ沖縄か。4月中旬に4泊5日で沖縄へ旅行を予定…

ルネッサンス沖縄かモントレ沖縄か。

4月中旬に4泊5日で沖縄へ旅行を予定しております。
ホテルを決めかねており、ご意見枠お伺いしたいです!( >_< )

候補はルネッサンスかモントレです。
モントレは前回も宿泊しておりリピートしたいと思っていました!
ルネッサンスはプールやイルカがいるということで前から気になっていたので候補に挙げました!

今考えているのは、
①モントレに4泊(朝食なし)してルネッサンスはビジター利用
②モントレに3泊、ルネッサンスのクラブツインに最終日1泊してクラブフロアの優待を受ける
の2択です。
ルネッサンスはユニットバスなのと、夕飯は外で食べたいと思っているので飲食店が周りにないルネの4泊は考えてないです。
(バストイレ別のお部屋もありますが4泊それだと予算外)
ルネに1泊だとアクティビティは予約がいるので無理かなと思いますが、クラブツイン宿泊だとクラブフロアという優待が受けられるのでその優待とプールと朝食と館内で魚とかイルカが見れればいいかなと思っています。

皆さんならどうされますか??🥺
やはり1泊だとバタバタしちゃいますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも泊まったことありますが、個人的にはルネッサンスをリピートしています。

正直、ルネッサンスは一泊では足りないです💦
ルネッサンスはホテル自体がキッズパークのような感じなので、まず、じゃんけんシートだけで丸一日使っちゃいます🥹
それに動物やイルカなどもいるので、それを見たり、4歳からアクティビティに参加できるのでお仕事アクティビティもおすすめです。
クラブフロア宿泊であれば、ラウンジなども利用されると思うので、本当に時間が無いと思います…💦

モントレ連泊が候補とのことなので、検討されていないとは思いますが、おすすめなのは、ルネッサンスを連泊でクラブサビーを使ってラウンジや山田温泉、無料ランチ、アクティビティ無料や半額などの恩恵を受けるのをお勧めします😣💦(1番下のお部屋で充分です)

ただ、モントレは周辺が観光客向けの飲食店が多いので、そこと、室内プールの温度があったかくて適温などがメリットかなと思います

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

とても参考になるご意見ありがとうございます😭!
    やはり1泊だと難しいですよね…💦

ルネだとほぼホテル内で過ごす感じになると思うのですが観光もそれなりにしたいので悩みます💦
    クラブフロア2泊、モントレ2泊でもなんとか予算範囲内だったのですがそれだと少し時間のゆとりは出ますかね?🙄
    ルネ2泊だとクラブサビーは1番下のランクですがクラブフロア利用でラウンジ等は使えるし、アクティビティの恩恵も少し受けられるのでまだいいかなと🤔
    アクティビティも少し出来れば、程度に考えています。
    でもアクティビティをその程度しかやらないなら外来でプールだけ利用でもいいんですかね?😫💦

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、ルネッサンスだとほぼホテル内で過ごす感じになると思います💦

あと、ルネのプール外来利用はおすすめしないです😔
    ルネは室内プールはかなりコンパクトでその中にウォータースライダーが2個入っているので、4月だと室内プールに人が集中してる時期なので泳ぐのに気を使うレベルでいっぱいだと思います😣💦
    先週泊まった時は寒い日だったので室内プールは人が少なかったのですが、5月と11月と10月は人いっぱいだったのとルネは室内プールの温度が低くて寒いので1時間くらいしか入らなかったです💦
    モントレは室内プールも広々してて温度もあったかいのでいくらでも遊べますが、モントレの室内プールの感覚で行くと狭いし寒いと感じると思います💦💦

2泊2泊であればアクティビティを1〜2個に絞れば、まだゆとりが出ると思います😊

色々書いたのですが、
    ・観光メインでゆったり過ごしたいのか(モントレがメイン)
    ・アクティビティなどで子供を楽しませたいのか(ルネがメイン)
    ・クラブフロアでラウンジ使いたい

など、何を重視するかでバランスを見られた方がいいです

ちなみにルネでエイサー体験すると子供だけ40分ほどエイサー練習で連れていかれるので、その時間などは親はゆっくりできますよ☺️

• 12月30日