※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

昨日息子がサンタからもらったLEGOマリオを夫が完成させ、息子が喜んで遊んでいます。LEGOなのにマリオがおしゃべりして音を出し、朝からコインの数を競っています。ありがたいプレゼントです。

息子のサンタさんからのプレゼント「LEGOマリオ」
連日仕事と家事で私がやる気なく昨日休みだった夫に丸投げ🥹
そしたら昨日仕事から帰ってきたらちゃんと完成してて息子大喜びでマリオでずっと遊んでる🤣
ってかLEGOマリオすげー笑
マリオめっちゃおしゃべりするし寝るし🍄🌟笑
コインとれた音とかスターになった音とかゴールした音とかめっちゃ流れるんやけど🤣
LEGOやのに🥹
そしてゴールしたらコインどれだけ取れたか分かるらしく朝から2人で「コイン〇枚取れた!」って競ってるw

サンタさんからいいもの貰って良かったね💕︎

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ころんちゃん、おは☀️

何それー❣️凄く楽しくて良さそう😆音が鳴るのがまたいいね👍💗

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    トサ太ちゃんおはよー🎶
    お久しぶりだね💕︎

    LEGOやのにめっちゃ喋るマリオ面白いよ🤣🍄🌟
    トサ太くん大きくなったらぜひ😘

    • 12月29日