※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お掃除本舗でエアコン掃除した方、見積もりは何でしょうか?見積もり後に辞めること可能ですか?

お掃除本舗でエアコン掃除をお願いしたことある方います?

どのくらいかかりました?

最初に見積もりとか言ってたんですが、
それは何でしょうか?
見積もりして辞めることもできるということですか?

コメント

けー

普通のエアコンかお掃除機能付きか、と台数でしか変わらなかったような気がします。
見積もりも何もHPに提示されてる金額でした。
見積もりでやめることは当然できると思いますがHP提示額と変わるんですかね?
ちなみに我が家は普通のエアコン2台で当時20000円とかだった気がします。2台頼むと2000円引きみたいな🤔

ままり

何回か頼んでますが、お掃除機能付きかそうじゃないかでしか金額変わらなかったです!見積もりとかは特になくて、普通に来てもらって掃除してもらう感じでしたよ。1時間はかかったと思います!

はじめてのママリ🔰

HPから依頼→日程の連絡と見積もり(HPでお願いした内容の確認も兼ねて)が送られてくる→設置場所の写真を送る→完全分解不可の設置場所なので再度見積もりが送られてきた→依頼→1箇所2〜3時間掛かった
でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JAFの割引きを使って税込43,560 円でした。

<<作業項目>>
    【壁掛けエアコンオプション】お掃除機能付き追加料金 2 個 金額7,920円
    防カビチタンコーティング(壁掛け) 2 個 金額2,970円 
    壁掛けエアコンクリーニング(お掃除機能なし) 2 個 金額10,890円 

• 12月29日