※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

生理前の過食や夜間の食欲を抑える方法について教えてください。

生理前の過食、、どうしてますか、、?

しかも寝かしつけてからが止まりません、、
太るし、胃も弱いので、朝に響くし、、良いことゼロなのについつい食べてしまいます、、、

生理前以外そこまで食べたくならず、我慢できるのですが🥲

せめてもの悪あがきで温野菜とかにするのですがそれにもマヨネーズかけちゃったり、、、

何かいい方法あったら教えて欲しいです🥲✨
プラス不眠になるので、早く寝て物理的に食べないようにすることもできません、、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前だけどそうなるなら、もう割り切って食べちゃえばいいと思います😱
考えすぎたらストレスも溜まるし💦
ですが、それ以外の日は食べすぎないようにするとかでバランスとります!

はじめてのママリ

ガムとか噛むと良いかもですね‼️

私は今体調不良なので、食べたくても食べれない状態なので、逆に、まさんは健康で羨ましいです❤️

最悪、PMSを軽くするには薬とかもあると思いますよ❤️

ぴよぴよ

生理前だけチートデイ✨ってことで好きなもの好きなだけ食べちゃってます🤭
(と言いつつ生理じゃない時もなんだかんだ理由つけて食べてますが…笑)

生理後が痩せやすい、と聞いたことがあるので生理が終わるころから少しずつ暴飲暴食を控えてます😂