※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘にとって初めてのお正月、夫は娘と一緒にいたいと思わないみたいです…

娘にとって初めてのお正月、夫は娘と一緒にいたいと思わないみたいです。

娘が生まれる前から、大型連休の帰省ではほとんど義実家に泊まらされました。
夫は私の実家に泊まったことは一度もありません。
ずっと不公平だと感じていました。

12月31日は私と娘を実家に泊まらせて、夫は義実家に1人で泊まるそうです。
娘より義実家を取るって何なんでしょうね。
理由は?と聞くとはぐらかされました。

いつでも身軽で、育児から逃げられる男っていいですよね。

愚痴ですみません。イライラして眠れなくて…

コメント

初めてのママリ

えー…なんですかその旦那さん?(失礼ですみません)
うちもそうです。年末年始・お盆では常に義家族の集まり優先、義実家に何泊もさせられるか、うちに何泊もしていきます。残った日に私の実家へ日帰りで顔出す程度です。義家族みんな昭和脳で嫁なんだから我慢しろという人たちなので諦めてますが。。
でも主様と娘さん置いて旦那さんだけ義実家にいくって、すみませんが気持ち悪いと思っちゃいました😰ちょっと意味分かりません💦