※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

ディズニーランドホテルに2泊したいと思っています。同じ部屋に2泊する…

ディズニーランドホテルに2泊したいと思っています。

同じ部屋に2泊するか、部屋替えをするか悩んでいます。違う部屋を楽しみたい気持ちと、荷物の移動が面倒だなと。。どっちがいいと思いますか?🤣

予算的に、
同じ部屋にする場合はパークビュー(3〜6階)を2泊。
違う部屋にする場合は少しいいお部屋と一番安い部屋にしようかなと考えています。ホテル代は12.13万に抑えたいです。

コメント

私は荷物移動でバタバタするのが面倒臭くて2連泊の時は同じ部屋にしています🙆🏻‍♀️✨

• はな

はな

荷物移動面倒ですよね。。私が全部することになるし。
    回答ありがとうございます✨

• 12月29日

退会ユーザー

荷物移動はキャストさんがしてくれるのでご自身でやる必要ないです☺️

ただ、散らかった子供の荷物とかをまた閉まって出して…という作業が面倒で😂💓

• 12月29日
  • はな

はな

その作業が大変ですよね。子供と夫が各自すればいいんですけど、そういう訳にもいかず全部私になりそうなので🤣悩みます。✨

• 12月29日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

ホテル内の部屋替えなら全然楽ですよ✨

予算を抑えるために、ホテルを変える方もいらっしゃいますし。

• はな

はな

みおんままさん✨よく他の方の回答参考にしてました!回答頂けて嬉しいです。

部屋替えなら楽なんですね✨
    ホテル替えもまだ悩んでいます。
    今気になっているのはトイホ、アンバサダーです。折角だから贅沢にランドホテル2泊もいいような。。

みおんままさんならどこに泊まりますか?全て泊まったことないです。ちなみに子供はディズニー全く興味なしなので私の為に泊まる感じです🤣

• 12月29日
  • みおんまま

みおんまま

お子様は興味なしでしたら、はなさんのお好みで良いですね☺️

ランドホテル、ミラコスタはやはり他にはない特別感がありますね✨
    各パークにも近いのが魅力です🩷

アンバサダーホテルは、シェフミッキーをご利用になりたい方には特にオススメです。
    パークからは若干ですが、距離がありますね。

トイストーリーホテルは、私も2月にまた行きます✨
    今のところ宿泊者しか、お庭やレストランも入れないので、トイストーリーがお好きならおすすめです。

レストランのクオリティが高いのは、やはりランドホテルやミラコスタだと思うので、
    朝食を楽しみにされるのであれば、その2つかなぁと思います🍽️

• 12月29日
  • はな

はな

近いのはありがたいですよね✨朝は軽食で済ませたいのでシェフミッキーは3日目のランチで予約とれたら行こうかなと思っていました。

トイストーリーホテル泊まるんですね!私はトイストーリー好きなので楽しめそうです✨

ランドホテル2泊かトイストーリーホテルとランドホテル両方かで再度悩みます。
    ありがとうございます🥹

• 12月29日
  • みおんまま

みおんまま

また何かあれば、いつでもどうぞ〜😊

• 12月29日
K.mama𓇼𓆉

1月ミラコとランホで3泊します😊
ランホで2泊予約出来ましたが同じ部屋にしました😌
去年もランホで2泊しましたがその時は別々の部屋で1泊ずつでしたが荷物移動はホテル側でしてくれるので荷物の片付け以外は楽でしたよ✨

• はな

はな

ミラコとランホ3泊なんて夢のようですね!羨ましいです✨
    同じ部屋にしたんですね☺️そのほうが楽なのは間違いないですよね👍ちなみにどのお部屋にされたか、おすすめ等あるか聞いてもいいですか?✨

• 12月29日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

今回は急遽日にちを決めたので空いてるとこしか予約出来ませんでしたがキャラクター部屋、パークが見える部屋、ミラコならポルトパラディーゾがやっぱりいいかなと思います😍✨

• 12月29日
  • はな

はな

子供がキャラクター部屋いやって言ってるのでパークが見える部屋がよさそうですね✨
    ミラコスタもシーに行く時に泊まってみたいです!予約が難しい部屋ですよね🥲来年あたりミラコスタがんばります♡
    1月ディズニーもうすぐですね。楽しんできてください☺️

• 12月29日