※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34w0dで出産し、現在GCU入院中。生後11日で両耳リファー。再検査の結果を不安に感じている。同じ経験の方、ご意見ありますか?息子のことで辛いです。

34w0dで出産、現在GCU入院中で今日で生後11日。
スクリーニング検査で両耳リファーでした。
早産で産んでしまったから?と自分を責めてしまいます。
1週間後に眠らせる薬を飲ませて脳波で再検査するそうです。同じように両耳リファーから再検査で問題なかった方いらっしゃいますか?
息子のことを考えるだけで涙が出て本当に辛いです、、

コメント

はな

2回検査したけど、両耳リファーでした!
同じ日に出産した方も2回監査してリファーで入院して検査したら問題なかったです!


ほんと心配になりますよね。

陽水が耳に入ってなることがほとんどで、半数くらいの?の人がリファーで問題ないこと多いと病院で聞きました。
そんなこと言われても恐怖しかなかったです。

何もありませんように😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後の検査では問題無かったのでしょうか、、??
    明日再検査の日なんですが、恐怖で仕方ないです、、

    • 1月3日
  • はな

    はな


    問題なかったです😊
    でも、本当に気が気じゃなかったです!
    永遠に検索したました💦

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問題なかったのですね、何よりです🥲✨️
    本当に永遠に検索してしまいます、、2回とも両耳リファーのあと精密検査はされましたか??

    • 1月3日
  • はな

    はな

    精密検査しました!
    脳波?だったかな?
    やりましたよ!

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脳波の検査は生後どのくらいでされましたか?

    • 1月3日
  • はな

    はな

    出産して退院するまでの間にしたので生後4日か5日でした!

    • 1月3日
  • はな

    はな

    ちなみに大学病院で出産しました!

    • 1月4日