※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

妊娠超初期の症状が出ていて、吐き気や食欲不振があり、検査薬を迷っている状況です。生理予定日3日前で結果が気になるそうです。

妊娠超初期の症状ってどんな感じでしたっけ😣
いま生理予定日3日前なのですが1週間前から吐き気と胃がムカムカしてて最近落ち着いてきてはいるのですがつわりの時を思い出しちゃってご飯食べるぞー!!!ってなっても食べてる時に吐きはしないけどウッ(  ᷄ᾥ ᷅ )ってなったりで抵抗があって美味しく食べたいのに食べれなくて結構しんどいです😣
1人目の時はこんな吐き気はなかったのでどうなんだろうって思って、、
検査薬使おうか迷ってます、、3日前じゃ結果でないですかね、、?夜の頻度高めなのでいつのかわからなくて😖

コメント

ありさママ

妊娠に気づくキッカケが
胸やけや吐き気だったりしますよね💧

検査薬は正しい結果を見るためにも生理予定日1週間後でやったほうがいいと思います。
1週間前でもできる検査薬があるとか聞いたことがありますが、そちらなら今でもできなくはないかもしれないです!

• ら

1週間後なんですね😳!!
    全く調べてなくて今するか予定日にするかで悩んでました😖笑
    1週間後にやってみます!!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月28日
ママリ

妊娠初期症状とPMSの症状似てると言われてるので、検査薬使わないと分からないです💦
でも、生理予定3日前だったらドゥテストだったら反応あるかもしれませんよ(^^)
ただ、陽性でも生理がそのまま来てしまう化学流産を知ってしまうという事にも繋がるのでそれは覚悟してた方が良いです!!

• ら

そうですよね🥲
    それはちょっと怖いかもです🥹՞
    1本余っているので普通の検査薬でやってみます!!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月29日