
アップルミュージック(Apple Music)ファミリー共有はできたのですが国、…
アップルミュージック(Apple Music)
ファミリー共有はできたのですが
国、地域が一致しません。 ってでて
次に進みません💦もちろん
管理者の父もわたしも日本なのですが😭
ぐぐってもわからず
最後の頼みの綱でママリで質問させていただきました😭
- ままり(3歳6ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
一旦ファミリー共有解除して、2人ともiTunesサインアウトしてからまたサインインしなおしてファミリー共有組んでみてください!
ままり
コメントありがとうございます!
画面はあのままなのですが
ミュージックのアプリ開いたら
普通に曲が聴けたので
それはそれで良いのですかね😅💗?!