![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
アップルミュージック(Apple Music)ファミリー共有はできたのですが国、…
アップルミュージック(Apple Music)
ファミリー共有はできたのですが
国、地域が一致しません。 ってでて
次に進みません💦もちろん
管理者の父もわたしも日本なのですが😭
ぐぐってもわからず
最後の頼みの綱でママリで質問させていただきました😭
- ままり(2歳11ヶ月, 4歳11ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
一旦ファミリー共有解除して、2人ともiTunesサインアウトしてからまたサインインしなおしてファミリー共有組んでみてください!
ままり
コメントありがとうございます!
画面はあのままなのですが
ミュージックのアプリ開いたら
普通に曲が聴けたので
それはそれで良いのですかね😅💗?!