※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ふと流れてきた毒親のVTR。私じゃん。完全に当てはまるしヒステリックも…

ふと流れてきた毒親のVTR。
私じゃん。
完全に当てはまるしヒステリックもってんだろな笑
子供が私の機嫌伺う事もあれば
私の気分やタイミング次第でキレ散らかす
やばいよな
遊ぶ時は友達みたいに遊んでるんだけど
絶対ストレスたまってるだろうな子供達。
心に余裕があればちがうよね
一瞬でカッとなる人間にどう自分の心をコントロールしろというのか

コメント

わかります、、
すぐカッとなってキレ散らかして怒鳴ってます、毎日…そんな自分が嫌になるしコントロール出来ないですよね、
あーまた怒った、また怒鳴った。ってモヤモヤしてます😓

• ママリ

ママリ

ほんとですか🥹
    よかった私だけじゃなくて😮‍💨
    怒った後に思うモヤモヤのせいでおかしくなりますよね💦
    子供に気使わせてストレス溜まってるだろうなと心配で😇
    でも怒るのは子供の為に怒ってるんだし💭モヤモヤですよね笑
    怒ると叱るはちがうとか言いますけどそんな余裕すらないって話ですよね😂

• 12月28日

退会ユーザー

いつもこんな怒鳴ってるの自分だけだろうなー、他の家はもっと子供と向き合ってるんだろうなぁとか考えちゃうんですよね😓
    思います…絶対ストレス溜まってるって思うんですけど怒っちゃいます😭😭
    まじ余裕ないです!
    仕事して疲れて帰ってきてご飯作って出したら食わないとか、テレビ見てダラダラ食べられたりとかもう大絶叫です…😅😅😅

• 12月28日
けいチャン

多分私もそのVTR見たら同じ気持ちになると思います、、

特に生理前がしんどくて心がトゲトゲすぎてもう常にイライラしてて子供たちに理不尽に怒ったりして🥲

でも頑張ってる証拠です!!
毎日毎日お疲れ様です🍵

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうですよね(>_<)
    確かに今生理前でした💦笑
    理不尽に怒られてることも子供には伝わっ出ると思うし申し訳無いけど…
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 12月29日