※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもがリズミカルに喃語を話し始め、可愛いけれど意味がわからない。この経験がある方いますか?

最近1歳の子どもがリズミカルに喃語を話すんですが、皆さんのお子さんはありますか、又はありましたか?

『たーたーたっ?♪たーたーたっ?♪たーたーたっ?♪』(語尾が疑問系みたいなイントネーションです笑)とよく言うようになりました。
とても可愛いのですがこれってどういう意味で言ってるんでしょう?
歌ってる…?

ご経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も1歳頃からそんな風に歌ってる事多いですよ🤭
明らかに歌(きらきら星やトントントンヒゲ爺さんなど)の時もあれば、それ何も歌ってんの?みたいな「たんたんたんたんはーーい♪たんたんたんたんはーい♪」ってリズミカルに言うことも多いです😂
めちゃくちゃ可愛いですよね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これやっぱり歌ってるんですね🤣💕
    めちゃくちゃ可愛いですよね😍
    チーキーさんのお子さんの様にいろんな歌が歌えるようになる日が今から楽しみです♪
    教えてくださりありがとうございます✨

• 12月28日
メメ

動画でよく見せてる歌を真似します💡というか歌い出しの一語だけ言って、続き歌えのアピールしてきます😂

それきっと歌ってます❤️語尾が上がってるのは音程じゃないですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!続きを所望されるの、めっちゃ可愛いですね!😍いくらでも歌ってあげたくなりますね♪笑

やっぱり歌ってるんですねこれ🤣何のリズムかは見当がつかないのでオリジナルかもしれませんが明らかにリズム取ってるのでいつのまにそんなことできる様に⁈という気持ちです🥹✨

教えてくださりありがとうございます✨

• 12月28日