※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月に義両親から招集がない場合、家に行かなくて良いでしょうか?

お正月に義両親から招集がない場合、家に行かなくて良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義家族も旦那さんも何も言わないなら、私ならラッキーと思って行かないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️そうなんですよね。ラッキーなのですが良いんかなあと思ってモヤモヤしてました!ありがとうございますれ

• 12月29日
るぽ

私も同じ状態です!何もないので...行く予定はないです😂
年明けて連絡入れて、その際に何かあったら、と考えますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️同じ状態の方!🥺連絡先は知らないので旦那に聞かせるべきですかね笑

• 12月29日
ミニブタ

特に来てと言われなければ行かないです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️なるほどです参考になります!

• 12月29日
はじめてのママリ

一応きてとは言われないですが、顔は出します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️そうなんですね顔出しはしてた方が良い気もしますよね😶‍🌫️

• 12月29日
ぽとふ

今まで連絡来るけど断ってましたが、今年は連絡ないのでもちろん行かないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️断ってたんですね!うちな連絡先知らないので旦那経由になるのですがどうなるやらです笑

• 12月29日