※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那さんが鼻毛を処理すると花粉症症状が出るので困っています。同じ経験の方いますか?

旦那さんの話なんですが、、
鼻毛を抜いたり切ったりすると必ずその日のうちか、翌日鼻水がずるずるになり、くしゃみが出て、鼻が痒くなります😅
もともと強めの花粉症持ちで、、
私はそんなに鼻毛しょっちゅう処理するほどではないし、処理してもそんなことにはならないのでよくわからなくて😅

風邪と紛らわしいのでやめて欲しいんですが、、
これってあるあるなんでしょうか?!

コメント

ペッパー

うちの旦那も鼻毛いじった後はくしゃみ鼻水出まくりです!そういうものだと思っていました😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!直後だけじゃなくて、翌日もなんです😅鼻毛だけでこんなことになる?!って感じで😅

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

私じゃないんですが、鼻をつまんだり触ったりすると鼻炎になる友達いました!!😂
なのでその類いで粘膜が刺激に弱いタイプかもしれません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    なるほど!そんな簡単になっちゃう方もいるんですね!!
    たしかに、鼻は弱いのかもしれません😅とにかくひどめの花粉症なので、年中鼻炎持ちだとは思います😅

• 12月28日