※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
お出かけ

ユニバの4歳チケット、誕生日シール、パレード席、マリオゾーンのチケットについて教えてください。

ユニバに詳しい方います?

4歳の誕生日で行こうと思ってるんですけど
4歳のチケットで行くと
あの行列に並ばないといけないですよね?
行く日はまだ4歳になってないので
それなら子供は無料、大人2人だけチケットをネットで買って
行こうかとも思ったんですけど
中で誕生日のシールもらえますか?

あとパレードは有料の席取ってた方がいいですか?
何時間も座って待機が寒いし辛そうで💦
有料のところでも座って待機ですかね??


あと、マリオのゾーンは入ってからアプリでチケットとっても入れますか?

お願いします!

コメント

ママリ

4歳なってないならチケット入りませんよ!大人だけでいいです!シールはなんでももらえます!


パレードのためにいくなら有料がいいのかもしれませんがそうじゃないならわざわざ買う必要はない気がします🤔

♡

行く当日がまだ4歳でなければ子供のチケットは不要です🫡
大人の方だけで大丈夫です☺️
シールも今月が誕生日なんで!とか言えばbirthdayのシールが貰えて目立つ所に貼ってるとクルーさんにおめでとう!とか言ってもらえます🩷
その他のシールも色々貰えたりします☺️

パレードは有料の席取ってまではいいかな🤔と個人的には思います😢
特に今は寒いですし子供連れなら尚更です😭
有料席なら始まる何分か前に行っても大丈夫やったはずです🤔
私は有料席は買ったことないのでその辺は曖昧でごめんなさい😢

マリオはパークにINしてアプリで取る感じです🫡
行く時間帯にもよりますが抽選やったりもするので絶対にマリオ行きたいなら朝イチで行って取った方が確実に行けます☺️

COCOA

4歳のチケットはチケットブースでしか買えないです。
シールは入って直ぐにあるゲストサービスやその辺のクルーさんに言えば貰えますよ。
行く時期にもよりますが、パレードは絶対最前列ってこだわりがないなら、有料の席まではいらないかなって気がします、良い場所でなくても良いなら、20~30分前に待機でも十分かなって気がします。
マリオの整理券は混雑期(1月10日までや2月以降)ならオープンから1時間~1時間30分程でなくなっちゃう場合もあります、
閑散期(1月10日~2月まで)の平日ならオープンから2時間~3時間まで整理券取れる可能性はあります。
ちなみに実際の開園時間は公式の1時間~1時間30分早かったりするので、
実際の開園時間に合わせて行くのと比較的効率的に回れますよ。